未分類

人気のプチプラフェロモン香水TOP3を解説!!

 

「フェロモン香水が気になってるけど、安くてオススメの商品はないのー?」

 

と思う方はいますよね。

 

ここでは、そんな疑問に応えます。

 

以下を読むことで、効果が高いフェロモン香水を最安で手に入れれます。

 

プチプラフェロモン香水TOP3!!

 

それでは、さっそくプチプラフェロモン香水のTOP3を発表します。

 

3位:リビドーロゼ

2位:サクラ202マリアージュ

1位:ピンクエモーションソリッドパフューム

 

です。

 

3位:リビドーロゼ

 

3位はこちらの【リビドーロゼ】

 

リビドーロゼは、フェロモン香水の中でもダントツで人気があるフェロモン香水です。

 

しかし、価格面では3位ですね。

 

30mlで3400円です。

 

リビドーロゼの特徴は、フェロモン成分以外にも工夫が行き届いてる点です。

 

オスモフェリンと言うフェロモン成分以外にも、

・イランイラン

・クランベリー

などの、男性が好みの匂いも豊富に含まれています。

 

 

気になる香りはと言うと、

フローラル系の甘い香りに、甘酸っぱいベリーの香りが少し混ざったような香りです。

 

ほのかに甘いイチゴみたいな感じですかね。

 

リビドーロゼは、累計42万個売れてる人気商品です。

フェロモン香水の女王といっても過言ではないほどの人気っぷりです。

 

「価格より質!」

っと思う方には、こちらの商品が良いと思います。

 

 

2位:サクラ202マリアージュ

 

2位は【サクラ202マリアージュ】です。

 

サクラ202は、28mlで2900円です。

 

フェロモン香水を使ったことが無い方にとっては、手が出やすい価格ですよね。

 

 

サクラ202マリアージュの特徴は、5種類のフェロモン成分が含まれてるという点です。

 

・アンドノステロール

・テストステロン

・ヒトフェロモン

・エストロゲン

・オスモフェリン

 

これらの5大フェロモンが、すべて含まれています。

 

サクラ202マリアージュは、無香料なので、他の香水とブレンドして使うこともできます。

 

「香水が嫌い・・・」

っという方には、無香料のこちらの香水がオススメですよ。

 

 

1位:ピンクエモーションソリッドパフューム

 

栄えある1位は、

【ピンクエモーション ソリッドパフューム】

です。

 

この香水は、液体ではなく固体です。

 

つまり、肌に塗るタイプの練り香水です。

 

7gで2980円です。

 

「7gって少なくない?」

って思う方もいるかもしれませんが、塗るタイプなので、毎日塗っても1ヶ月は確実に持ちます。

 

ピンクエモーションの香りは、ずばりサクランボですね。

 

甘酸っぱい香りが鼻に届きます。

 

フェロモン成分のオスモフェリンも、しっかりと含まれていて、尚且つ匂いが長持ちします。

 

塗るタイプなので、香り成分の蒸発も防げます。

 

 

容器も、ファンデーションのようなもんなので、持ち運びが超ラクチンです^^

 

 

ピンクエモーションは、フェロモン香水の中でも一番安いと言えます。

 

「一番安くて尚且つフェロモンムンムン出したい!」

と言う方には、ピンクエモーションが重宝してくれるでしょう^^

 

 

フェロモン香水は数多くの種類が出ていますが、価格はピンキリです。

 

高いものもあれば、安いものもあります。

 

 

成分とか、香りを見て、自分好みの商品を選びましょう。

 

多少価格が高くても、結果的に後悔するよりかは100倍マシだと思うので、異性とくっ付くための投資と考えると良いと思いますよ^^

 

 

 

最後に、ワンポイントアドバイスとして言っておきます。

 

フェロモン香水は、その商品の公式サイトで極力買うようにしましょう。

 

理由は、価格が最安だからです。

 

他にも、商品によっては公式サイト限定のオマケ特典とかが用意されてるものもあるので、気になるフェロモン香水があったら、まずその商品の公式サイトを除いてみるといいでしょう。

 

ぶっちゃけた話、同じ商品でも複数の通販サイトで売ってるものが多いです。

 

販売してる公式サイト以外に、

楽天だったり、Amazonだったり、ヤフーショッピングだったり、

色んなとこで売ってる商品もあります。

 

ですが、公式サイトが最安なケースがかなり多いので、損しないためにもリサーチはしっかりしておきましょう^^

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA