未分類

ベッド用のフェロモン香水って本当に男を引き寄せるの?その真相はいかに

 

フェロモン香水は、巷では「効果がある!」と言われていますが、

 

「怪しい」

「たかが匂いで変わんないでしょ」

「男はそこまで馬鹿なの?」

 

何て思う方はかなり多いんじゃないでしょうか??

 

ここでは、そう思ってる方に向けて書いてます。

「フェロモン香水は本当に男を惹きつけるのか?」

この疑問について触れていきましょう。

 

フェロモン香水は男を惹きつけます。その理由とは?

 

先に結論から言いますが、

フェロモン香水は男を惹きつける効果があります。

 

こう言えるのには、明確な理由があります。

 

それは、

男の本能をダイレクトで刺激するからです。

 

ちょっと分かりにくいかもしれませんが、簡単に言えば、男の性的本能を刺激する成分があるという事です。

 

 

その成分は、

オスモフェリンというフェロモン成分です。

 

オスモフェリンとは、女性の体から勝手に出る誘惑成分です。

 

生理前に出されるもので、このオスモフェリンは男性の大好物です。

 

オスモフェリンを感知した男性は、

自分の感情を制御できなくなるとまで言われています。

 

 

悪魔みたいですよね(笑)

 

でも、だから信憑性に欠けちゃうんですね。。。

 

 

フェロモン香水の効果を知ってる人からすれば、

「効果あるのになー。」

っと勿体ない気持ちになると思います。

 

 

それくらいオスモフェリンが含まれたフェロモン香水は、効き目抜群なのです。

 

 

効果がるフェロモン香水の基準とは??

 

・効果があるフェロモン香水

・効果が薄いフェロモン香水

 

この違いは何だと思いますか??

 

 

それは、

オスモフェリンが含まれてるか、いないかです。

 

フェロモン香水の中には、オスモフェリンが含まれていないものも存在します。

なので、気になってるフェロモン香水があるのであれば、オスモフェリン入りの香水を選ぶといいでしょう。

 

 

 

オスモフェリンじゃなくても、フェロモン成分が含まれていればOKです。

 

フェロモン香水って肩書きなのに、フェロモン成分が一切含まれていないものが本当に存在します。

 

なので、ここに騙されないよう、しっかりとリサーチしましょう^^

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA